漫画ワンピースが完結するまで色々書くブログ。

とあるワンピースファンのブログです。読者歴20年以上。

ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ [二巻]  第13話〝宝物〟

f:id:op33:20160813083318j:plain

シュシュの宝物は、亡き主人との思い出でした。

傷だらけになって、火事になっている宝物の店の前にいるシュシュ・・・

 

怒っているルフィの表情はなんだかドラゴンボールっぽいです。尾田さんはドラゴンボールのファンですもんね(^-^)

 

天然なルフィと、怒った時のルフィのギャップ萌えです(*´ω`)

血管浮き出てます。

 

そして、落ち込むシュシュの背中を見て、ナミがだんだん怒りだす。

そしてその矛先は何故かルフィへ(笑)

 

シュシュの宝物を奪ったのはモージです(笑)

 

だけど、ルフィがモージと戦った事を知り、少しだけ、見方が変わったのではないでしょうか。

 

そして、主人との思い出の店が燃えてなくなり、ペットフード一つになってしまいましたが、シュシュは思い出をそのペットフードに込めて、また強く生きてゆくのです。