漫画ワンピースが完結するまで色々書くブログ。

とあるワンピースファンのブログです。読者歴20年以上。

ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ [三巻]  第23話〝キャプテン・ウソップ登場〟

f:id:op33:20160813092635j:plain

 

きゃーーーきました!私の好きなキャラの一人でもあります(>_<)

昔、ワンピースのキャラで誰が好きか聞かれたので、ウソップと答えたら、男見る目がないねと言われました(笑)

 

私の周りでは、男子人気が高いのがゾロ、シャンクス

 

女子人気が高いのがサンジ、チョッパー

 

なんですよね。

まぁ、私くらいワンピース熱が高い人はそうそう会った事がありませんが・・・

 

ちなみにフランキーも好きです。

 

あ、男としてウソップやフランキーが好きとかじゃなくて、キャラや人柄が好きなんです。

 

ウソップ大好き(*^-^*)