漫画ワンピースが完結するまで色々書くブログ。

とあるワンピースファンのブログです。読者歴20年以上。

ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ [三巻]  第25話“ウソ800”

f:id:op33:20160813093209j:plain

この先の展開を知っている身としては、もう・・・

クラハドールムカつくわ(笑)

なんだあのクソみたいな性格は(-_-)

でも・・・

クラハ

「海賊が・・・勇敢な海の戦士か・・・ずいぶんとねじまがった言い回しがあるもんだ・・・」

 

確かに!!(笑)

海賊は外道だった、そういえば(笑)

 

そして、かやお嬢様は、お嬢様すぎるわ!!

 

ジャンゴでてきた。

あれ?そういえば、いつだかテレビで、後ろ歩き人間っていたなぁ。

何十年も、常に後ろ歩きだそうです。

面白いですよね。

 

 

ルフィ憧れの海賊団に、ウソップの父親がいるのは、当時物凄く興奮したな~♪

不思議な縁の繋がりがやっぱみんなあるのですねぇ、不思議と。

の腕もそのまま受け継いでいる!!

そしてうそっぷの戦いがこれから始まる・・・