漫画ワンピースが完結するまで色々書くブログ。

とあるワンピースファンのブログです。読者歴20年以上。

ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ [三巻]  第26話〝キャプテン・クロの一計〟

f:id:op33:20160813093431j:plain

フィとウソップが、クラハとジャンゴがお嬢様暗殺計画の話をしているところをこっそり聞いていたが、見つかってしまう。

 

ウソップの初つっこみがでてました(笑)

ルフィは催眠術にかかりやすいんですね。

純粋で、すぐに人を信用してしまうから、きっとかかりやすいんでしょうね。

詐欺とかにあいやすいタイプなのかな?

 

ウソップが、海賊が攻めてくると町に知らせても、ウソップは普段からウソをついているので、町の人に信じてもらえません。

ここで二巻が終わりです。

 

ウソップももう二巻半ばで出てきてたんですね!早い!ワンピースが

面白くなってくるのって、私は九巻くらいからかな~って思ってます。

もしかしたら、一番最初に読んだのがチョッパー辺からじゃなかったら、ワンピースを読んでなかったかもしれないですね。