漫画ワンピースが完結するまで色々書くブログ。

とあるワンピースファンのブログです。読者歴20年以上。

ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ [四巻]  第29話〝坂道〟

f:id:op33:20160817155437j:plain

ジャンゴがウソップのうそに簡単にだまされました!

ジャンゴも、騙されやすかったんだ・・・

 

この頃は、ナミに蹴落とされたゾロが坂道を登るのに苦労したり、敵のいる場所にウソップとナミが先に着いちゃって、おろおろしたり、まだまだ無力です。

 

北って言ったから、寒い方に向かって行ったルフィって、完全にもう右脳人間なんですね(笑)完全に直感行動。

 

 

SBSのコーナーで、ルフィに緊張感がないのは、ばかだからと答えられてます。

よくばかが成功するとは耳にしますが、きっと後先考えずにまず行動しちゃうところがルフィが海賊王へ近づいている秘訣なんでしょうね。

 

 

 ちなみに

尾田先生の宝物は、読者だそうです。