漫画ワンピースが完結するまで色々書くブログ。

とあるワンピースファンのブログです。読者歴20年以上。

ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ [五巻]  第37話〝百計のクロ〟

f:id:op33:20160817162008j:plain

映画を観た後なので、なんだか平和です(笑)

ルフィが戦ってるけど、勝つのはわかりきっているので・・・

 

回想場面で斧手のモーガンが出てきました。この時ですね。ジャンゴに催眠をかけられるのは。この時は、クロの作戦にハメられ、かわいそうな海軍だなって思いましたが、その後の素行を見ると、かわいそうでもなんでもないですよね(笑)

 

クロは平穏がほしいとの事でしたが、

確かにクロは海賊って柄じゃないですよね。

心を失くしたビジネスマンって感じ(笑)

着ているスーツにうんこの模様入ってますが、お似合いです!!

 

最近街を歩いてる時など、ふと、なんでサラリーマンって黒いスーツ着てネクタイしてるんだろうってよく思うんですね。

スーツは、動きづらそうで汗とかすわなさそうだし、ネクタイも、苦しそう!

首つながれてるみたい。

いつだか、ネクタイの事を調べてみたんですけど、あんまり意味が分からなかったです(笑)

会社に着ていく服に決まりがあるって、不思議です。どうせなら着物でいいじゃん(完全に私の好み)

着物きてれば、さえない人でもそれなりに見えるから、結婚する人も、増えるかもしれない!

あ、でもスーツだと毎日服選ばなくていいから楽なのか!

着物だとクリーニングも大変そうだし、かさばりそう。

 

 

あとストッキングや、化粧をうっすらするのがマナーだとか、冬のスカートとか謎(笑)

そんな私、十代の頃は生足で雪の降る日にミニスカで過ごしていました。

時代を感じます(´・ω・`)学生時代は、短くしたもん勝ちみたいなのがありましたからね。

流行りって怖いです。

おそろし・・・

やっぱ、脚の露出多い人とかいたら、自然と目がいっちゃいますもんね。

どこのどいつかわからない人に見られるのは、なんだか損な気分なのでもう脚を出す事はありません。私の美脚は封印しました(笑)

 

 

暑苦しい、なんでだろうって思う反面、スーツが似合う男性に素敵だな~ってキュンとしてしまう事もあるんですけどね(´・ω・`)