漫画ワンピースが完結するまで色々書くブログ。

とあるワンピースファンのブログです。読者歴20年以上。

ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[十四巻] 第120話〝赤鬼が泣いた〟

ハンデを負ったドリーさんとブロギーとの決着がついてしまいました。

100年間続いた戦いにやっと決着がついたのです。〝赤鬼が泣いた〟というのは

この勝利の時のブロギーの涙の事でした。青鬼がドリーさんのことですね。

 

しかし、勝利に浸っている間もなくブロギーはM.3に捕らえられてしまいます。

ビビもM.5に捕まってしまい、とうとうドルドルの実の能力の餌食になってしまうのです。それは蝋人形の事ですね。

ゾロ、ナミ、ビビがこの作品の対象になってしまいました。

 

ウソップも怒りのあまり、M.5と戦いますが、敵うはずがありません。

一瞬でやられてしまいます。

 

M.3には人情というものがなく、ドリーとブロギーの戦いの様子も、ゾロ達が蝋人間になる様子も紅茶を飲みながら、笑って眺めているのでした。

 


f:id:op33:20161123161036j:image